覇堂高校サクチャレ 12000超えた

使ったことないが経験点持ちの球速キャラでいけたわ

【パワプロ】強化円卓SS5野手

精神ポイント過多だったけど初のSS5

【パワプロアプリ】強化円卓 野手SS3

読心術とスイープ取れなかったけどSS3はいけた

[パワプロ]先発SS2 マントル高校

【パワプロ】エビル高校SSデッキ

SS1まであと3めもりくらい 守備上限とスイープ取れたらSS2かな

【パワプロ】強化円卓高校 野手SS2 デッキあり

初SS2野手 招き猫とお守り持ち込んで達成。 前後とか査定もてきとうだけどいきますね。

【パワプロ】強化円卓高校 野手SS1 投手SS デッキ有り

野手はSS楽勝にいきますね 投手も初SS先発できたので、チームランS8ぐらいまで伸びるかも。

人気投票、四条妹に全部入れるよ!

一位取るんや!

ビンゴ8全部クリア!

最後の最後で俊鋭クリアできてよかった。。。 アヘパワでパワヒを先にとってホームラン量産作戦でなんとか4回とも30超え。 TGS2017も引いたけど、サンダーボルトがきた。大西はミキサーだなぁ。。。

真友沢キター

引いたらいける予感だったから回したらきた! あざす

札幌大会

ちょっとだけみたけど皆うまかった。 自分は3600000ぐらいが限界なんで、トップはほんと上手いと思う。 そしてやっとブースター集め終わった…、石5個は大きいよね。

青道9000超え

アヘ変でいけたーーー!! スバルがナックル潰したのは許せなかったが、まぁいい、初3方向MAXできて面白かったです。 とりあえず、寮のグラウンドで青道魂を貯めながら、いい感じになったら食堂でラスト調整して一気にタッグをかませば9000は余裕で超える。 …

青道チャレンジ

青道強化キター 1回目で7000くらい…アヘ変がんばろ。

ステップアップガチャ

PRガチャから津田が出てきたから、気分よくステップアップガチャ回したら大勝利してしまった。。。

対決!スター選手開始!

チケット10枚くらい消費して1日目コンプ、明日はいけるだろか…。 スペシャルは15人もいるー… がんばんべ

チャンピオンシップ大阪

イノッチさんとカーネルさんが勝ちましたね。 昼過ぎからみてましたが面白かったです。 ちなみに私は太刀川らへんからてきとうに流してます、なんかノラない。 普通のサクセス頑張りますわ。

さよなら満塁ガチャった!

パワプロの日SRガチャで2枚抜き、あまりいいのがこなかった。 仕方なくミキサーしたところ… なんと! キター!!

またやった…

流れ打ちいらんかったのね。。。

もりかわ1

1回目で94パーセント。敏性足りない。 そして、累計SRチケは武。いらん。

諸井完成

DVDでるまで4回やり直した。 諸井、ガマ、小平、金原、のうみ、八嶋デッキでいけた。

矢部田完成

経験値がもったいない。。。

矢部田

走塁◎にしちまいやした…。

CM記念ガチャ

さて、イヌキは5だし、マッモにしましょうかね。あおいも+4だし、迷いますな。

ファストボーラー

大決戦用にファストボーラー作ってあげた。 グループのみんなからの挑戦状が増えるかな?

本戦2日目

4億近くまできた。 全体8億、グループ3位、がんばらんば。

本戦開始!

予選と違い、みんな凄い走る。 1億超えたけど7位がいいとこ。 SRチケは四条妹、45なんだよなぁ。 まぁいいや、可愛いから。

大谷ガチャ2回目

こなかったー 次までに石46個貯めないと。

アゲアゲ完了

コンプして、ハゲ像をイヌキに食わせて無事+5! 特効作らなな。

アゲアゲ残り1日

1日6回くらい5枚試合のチャンスがあるから、残り1万ちょいならいけるはず。 明日の甲子園本戦前には終わらせたい。

持ち込みサクセス

不眠症なのに不眠症発生イベント多発。 サボりぐせも併発、監督との練習サボるから治らない最低のサイクル。 招きとビルドが…。